超厳選!那覇でのVIO脱毛、ハイジニーナ脱毛で使うべきサロン、医療クリニック

20代、30代をメインに、沖縄県内でもVIO/ハイジニーナ脱毛をやっている方、
けっこう増えていると思いませんか?

デリケートな部位なので抵抗があると思いきや、ここ3~5年くらいでその意識も薄れ、
有名人がやっていることもあってかなりみなさん積極的に脱毛する方がリアルに増えています。

VIO脱毛、ハイジニーナ脱毛って実際にやってみると自己処理がホントに楽になるので
(わき毛の処理よりも面倒ですからね・・・)
思い立ったらぜひトライしてみてほしい!と私も思っているんですが、
このパーツの脱毛が得意だったりお得な料金プランで出来るサロンやクリニックは那覇ならちゃんとありますよ!

まずは一番のおすすめ、医療脱毛から・・・

個人的には脱毛したならもうずっと毛は生えてほしくありません。
なので、できるだけ確実性のある脱毛をしたい、、、という思うんですが、
その場合はやっぱり美容クリニックでの医療脱毛、これに限ります。

ちょっと痛みは走りやすいというデメリットはあるものの、特にVIOラインやハイジニーナは一生の永久脱毛となって
その楽さを実感できるとも言えますからね。

そういう意味では那覇でずばりおすすめのところがありまして、
それが最近那覇にできた湘南美容外科クリニックになります。

湘南美容外科クリニック

ここはVIO脱毛でホントに人気があるクリニックでして、
アンダーヘアーの形も自由にデザインできるのもいいな~と思える部分です。
毛の濃さによって3回、6回と脱毛回数を指定すればいいですし、今、那覇でのVIO脱毛ならまっさきに選ぶべきでしょうね。

基本となるのはハイジニーナVIOコースで6回60750円です。

マリアクリニック

もう1つ紹介しておきたいのがあります。
それがマリアクリニック。
ここも2016年のオープンなのでめちゃくちゃ新しいですが、大手美容系口コミサイトでもとても評価が高いクリニックなんですね。
那覇での口コミ蓄積はまだ少ないですが、
大宮や横浜で長くやっており、そこでの高い口コミ評価はかなりのものがあります。
特に女性客へのおもてなし、接客。。。この辺が評価されていますね。

マリアクリニックでの料金なんですが、
VIOプラン 98,500円
VIO(ハイジニーナ) 126,000円
という設定になっています。

脱毛サロンでのハイジニーナ脱毛はどう?

特に痛みがあるハイジニーナ脱毛はそれを懸念して
クリニックではなくサロンで脱毛する、というのもアリだと思います。

ホント、人によっては麻酔が必要なくらい痛い、
って女性も少なくないですからね。
これはもう、完全に部位の特性と言えます。

で、那覇の脱毛サロンでどこがいいかというと・・・

ミュゼプラチナム

ハイジニーナ7美容脱毛という専用コースがあり、
半額キャンペーンを使うと文字通り50%も割引になります。
6回で30,000円で出来るのでめっちゃコスパは良いですよね!

しかもこれに両ワキの脱毛し放題プランもプレゼントされるので、
ワキも一緒に・・・と考えているならこれほど都合のいいサロンはありません。

エタラビ

全身脱毛専門サロンではあるんですが、
好きな10部位を選択して月額4,980円というコースがあります。
12か月通って総額は約6万円ですが、選んだ部位は6回脱毛が完了します。

なので、この10部位にVIOラインも入れ、
いろんなパーツを脱毛してしまえば一石二鳥ですよね!

またサロン自体が高級路線でシェービングが無料だったりもしますので、
とにかく高い満足感のまま通い続けられるというメリットがあります。

ブラジリアンワックスでの脱毛というやり方も!

もともとは海外のほうでハイジニーナ脱毛するために使われることが多かったブラジリアンワックスですが、
最近だと部位関係なくワックス脱毛はやられていますよね。

が、とにかく即効性という意味では凄いですし、
一瞬の痛みで毛がなくなってくれるのでこっちのほうがいいという意見もあったります。

以下はそんな方の意見なんですが、
光脱毛でやって毛が少なったところにブラジリアンワックス、という流れだったようです。
参考にしてみてください。

イベントに合わせて毛量も調整。その都度、ブラジリアンワックスでVIO脱毛

VやIの自己処理が面倒で何かいいものはないかと探していたところ、友達のすすめもあり光脱毛をすることにしました。
多少痛くても自己処理の面倒くささに解放されるなら、そっちの方がいいと決心しました。
実際には6回コースを申し込んだのですが、6回終了後はもちろん全部なくなることはなく、
以前より毛が薄くなったこと、範囲が狭くなったように感じます。
その後は新たに契約するのが面倒だったので光脱毛にはいきませんでした。

とは言っても水着の季節は処理が必要なので、
その後は即効性の高いブラジリアンワックスを試してみることにしました。

光脱毛は3ヶ月から4ヶ月くらいのクールで通っていたのですが、
ブラジリアンワックスは必要な時に行くことになるので、私には合ってあるような気がします。
ブラジリアンワックスをやった後はシャワーの時も本当に楽で、施術の時間も痛みもそんなにないので、断然こちらの方が好きです。
温泉に行く前は全然ないのは恥ずかしいので、その時々に合わせて施術をやってもらっています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ